2015年06月10日

ヴィトンコピーの陳はかいで

ヴィトンコピーの陳はかいで北京飯店で聖達威の2013春夏のシリーズを発表しました。今回は発表してヴィトンの中国の文化に対する理解を体現していて、現代文明社会の中を抜け出していくつか雑念が上調子でと、単純な生活様式と簡潔な靴の造型を求めて、人と自然の調和がとれているのを重んじます。

  ヴィトンは自然、質素だ、が環境保護の靴通販理念生活様式がありをの提唱して、なめらかな自然の線を重んじて、コットンリネンのシルクの懸垂づりする効果を利用して、視覚の自然で、あっさりしていて清純で、完璧で、風格の豊富な靴を作りだします。

  ショーの第3部分で、ヴィトンは舞台に上がって絵を描いて観衆の眼光を引きつけて、彼は文字の筆画と絵を画く結合を、今回の発表会の特色です。ヴィトンコピー筆画は一方では靴の造型の方面で運用して、たとえば構造の造型、機能の造型、局部の造型などは筆画の元素を採用して、たとえば襟の形、前立て、ポケット、袖口の局部の造型の中で、たくさんの漢字の宋体の特殊な造型を運用して、伝統の中国風デザインの衣服のために加えて時代特色と文化が象徴します。


全体設計の色は天然を重んじて、多くしびれるのを採用してしびれる自身の色の特性を推測しておよび、沙灘白、薄いka、茶褐色など自然のしびれる色は日光、大地と河川の靴通販自然な色を体現していて、突き出て春夏明快で楽な視覚が経験します。生地は主に麻を主なにして、シルク、綿と天然繊維の混紡がまだあります。しびれる自然なしわ加工を利用して生地の切り替えはすっかり理解する効果の際立っている生地の質感、とと違い麻の生地もっと豊富に、靴と人体、自然で調和がとれている効果を創造しますと。

  ショー場の輝点

  ヴィトンは発表会の中で舞台に上がって絵を描いて、靴通販自ら体験し実行して、いっそうショー場のよく動く性を加えてそしてその靴の設計の特色と文化の意味を展示します。

ヴィトンコピーの劉の飛ぶの(さん)は北京飯店宴会ホールで2013/2014靴の発表会が“簡単だ・御するのが繁雑だ”をテーマL&XFにすることが現れて、今回は発表して“簡単だ・緑だ”、“簡単だ・変化して変わる”の2つのシリーズを含みます。ヴィトンは未来の靴の芸術の概念を更に適切に現実的な商業化の製品の中に溶け込んで、“LESSISALL”の概念はもっと多い設計と商業の内包を与えられます。
posted by 耐久性抜群ブランドスーパーコピーバッグ人気偽物 at 18:44| Comment(0) | スーパーコピー靴 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。